ロスタームーブについていくつか。

まず、CBサイラス・ジョーンズがリリースされました。

IND戦はインアクティブでしたし、PRはWRエデルマンが務めていたので、お役ご免となりました。

Cyジョーンズの場合は、リターナーとしては魅力があるものの、D#スナップとなると、とにかくミスタックルが多い。これはSジョーダン・リチャーズもそうでした。パスキャッチを許しても、RACは許さないのがD#の基本ですからね。

ただ、CyジョーンズについてはBALがクレームしたようです。

代わりにロスター入りしたのが、RBケニヨン・バーナー。WRエデルマンのアクティブに伴いリリースされていました。

どうやら、NOから先週末にリリースされたRBマイク・ギリズリーにも接触したらしいですが、けっきょくはバーナーに決めたようです。

RBは、ミシェル、ホワイト、バーナー、デヴェリン(FB)という布陣で行くのでしょう。

PSのことになりますが、DTヴィンセント・バレンタインとRBラルフ・ウェブをリリース。

代わって、 DLフランク・ヘロン、LBカルヴィン・マンソンがPSに入っています。

バレンタイン、ダメでしたか。オフシーズンに、体重が減っていたようにみえたのが気がかりでした。

ウェブはプレシーズンゲームでいいところを見せていたので、他のチームに拾われるかもしれませんね。

RBは来年もドラフトするでしょうね。

■ ■ ■

CLEファンはみない方がいい、IND戦後のロッカールームの映像です。




スポンサードリンク