ここに来てのロスタームーブ。

WRファウラーをリリースして、PSにいたOTコール・クロストンと契約しました。

空いたPSには、リリースしたばかりのライリー・マッキャロンが入ります。

Week 2ではRTキャノンはOUTだということです。なので、控えOTが必要ということで、このムーブになりました。先発RTはウェドルになりますね。大丈夫でしょうか。

朗報があるとすれば、今年のドラ1巡RBソニー・ミシェルが今週のゲームに出るのでは、ということ。プレシーズン全休でしたし、ゲームでみるのは初めて。楽しみですね。

バークヘッドもジャクソンビルに向かったようです。おそらく、TEホリスターも。

さて、今週の練習を経て、ロースターに残ったWRコーリー・コールマンは、Week 2ではまさかのアクティブになるかもしれませんね。

練習ではキビキビとした動きをしていたので、コーチ陣から高評価を得たのかもしれません。WRドーセット、WRパターソンとともに、元ドラ1巡WRトリオとなるでしょうか。

ファンタジー的な話ですが、CLEのWRジョシュ・ゴードンがリリースorトレードされる、とか。コールマンが有りなら、ゴードンも有りか。

あと、BUFがWRジェレミー・カーリーをリリース。NYJなどで活躍したベテランですし、よく知っていることでしょうから、Patsはコンタクトするかもしれませんね。

まぁ、WRはエデルマンが戻ってくるまでは、週毎にやりくりしてくれればいいです。


スポンサードリンク