期待していたD#。

1stチームが前半ほとんど出ていたのに、パスを通されまくり、TDを取られまくりという。

しかも、キャンプで動きが目立っていたとされるCBギルモアがピリッとせず。

うん、まぁ、プレシーズン1戦目だし、こんなもんでしょうか。

気になったのは、コールを出していたLBCフローレスのプレー選択。相手に裏をかかれていたような気がします。

それにしても、DLでランを止められない、LBがブロッキングされるという。

期待のJ.C.ジャクソンやライアン・ルイスはそれほどではなく、セイフティーの控えがうっすいということを再確認。

ルーキーLBの2人は時間がかかりそうですね。ハイタワーの復帰とロバーツが目立ってたので良しとしましょうか。

WASの前半のO#はどの程度のメンツだったのでしょうか。気になります。

O#もQBブレイディとTEグロンクを除いて1stチームが前半出場。ブレイディは背中を痛めているようですが、どうでしょうか。

RBはギリズリーとヒル。そして、ギリズリーはやっぱりイマイチ。ヒルはランも出れば、レシーブも上手い。ケガがなければ、ヒルでしょうね。

バックアップQBはホイヤーで大丈夫か?!、というのが正直な気持ちです。エトリングはアンダーセンターでスナップを受けていただけでも良しとします。というより、ブリセットの1年目よりも良かったかも、と思いました。


スポンサードリンク