練習中にハムストリングを痛めたWRジョーダン・マシューズをリリースしました。

期待していただけに、残念です。

その代わりに、WRエリック・デッカーと1年契約を結びました。ただ、デッカーもケガがちだし、ディープ・スレットとしては、どうでしょうか。

ブランディン・クックスの代わりとなる、若くて活きのいいディープ・スレットが欲しいですね。

ただ、練習では、新加入のパターソンがその役目を担い、動きも良いようです。QBブレイディからのTDパスもとっているようですからね。これはこれで楽しみ。

あと、WRドーセット、TEホリスターのPats歴2年目コンビも、良い動きをしているようです。

RBとOLを補強し、TEが充実している現状、今年はランのチームになりそうです。

昨シーズンは、ランがシーズン途中まで不発で、ブレイディにMVP級の活躍を強いることになりましたが、今年はそうはならないでしょうね。

■ ■ ■

このキャンプでは、いろいろと楽しみもあるようです。

ルーキーOLウィンにパントリターンキャッチをやらしてみたり、O#にD#(ブレイディはMLB)、D#にO#(QBはチャン、ハーモン)をやらしてみたり。

DB陣がQB/WRというのはわかりますが、ブレイディがセカンダリーではなくてLBというのが妙味を感じます。


スポンサードリンク