現地で行われているコンバインですが、どうやらPatsとしてはOTとRBを物色しているようです。

現地3/1までにインタビューしたのは、以下のOT2人とRB5人だったようです。

UCLA offensive tackle Kolton Miller

FSU offensive tackle Rick Leonard

LSU running back Darrel Williams

Miami running back Mark Walton

Fordham running back Chase Edmonds

Georgia running back Sony Michel

NC State running back Nyheim Hines

各選手についてはよくわかりませんが、この中で最も有力なのがSony Michelでしょうか。大本営のGRADEではRBの中で4位、2巡でのピックが予想されています。Kolton Millerも2~3巡予想ですね。ただ、この選手、身長が6'8"(2m超え)。デカイ。ただ、UCLA(昨年ピックしたものの、ロスターに残れなかったマクダーモットと同じ大学)というのがなんとも。

他の選手は下位かRFAの候補ですね。2011ドラフトのベリーン(2巡)とリドリー(3巡)のときみたく、RB2枚取りがあるのかもしれません。昨年もOT、DEともに2枚取りでしたからね。

なお、LTソルダーについては、現役を続行するものの、Patsと未だ話し合っていないとか。ソルダーは他チームに行くのかもしれませんね。

なお、他チームのHCやGMがプレスカンファレンスを行っていますが、Patsは予定がないそうです。

3日はQBとTE、4日はLBの誰とインタビューするのか、気になるところです。


スポンサードリンク