水曜日の練習から、練習不参加(DNP)は、QBブレイディ(Achilles, Left Shoulder)、DLブランチ(Knee)、RBバークヘッド(Knee)、RBギリスリー(Knee)の4人です。

限定練習(LP)は、WRホーガン(Shoulder)、DLリー(Ankle)、Sマコウティー(Shoulder)、WRスレイター(Hamstring)、LBヴァン・ノイ(Calf)、OTウェドル(Ankle)、RBホワイト(Ankle)の7名です。

ブレイディは、ここ2週間は全ての練習に参加していましたが、ここに来ての練習不参加。ただ、NYJ戦には出場するとのことです。ただ、相手関係からしても、QBホイヤーの出番が多くなるのかもしれません。

新加入のLBハリソンも練習に参加。PITのときと変わらずに、92番をつけています。もともと92番をつけていたDEグリッソムは96番へ。待遇がいいですね。

■ ■ ■

RBルイスが週間最優秀攻撃選手に選ばれました。

これは嬉しいですね。現在のPatsのランO#を支えているのは、間違いなくルイスです。

ルイスは、Week10にSTとしてもPOWに選ばれています。ルイスの契約は今シーズンまで。どうなるでしょうか。

■ ■ ■

WRマルコム・ミッチェルがIRからロスターに復帰するとのことです。こちらも嬉しいニュース。

すでに練習に参加しているようです。NYJ戦に出場するのかは定かではありません。

WR陣の深みが増してきました。あとはホーガンの回復が待たれます。

■ ■ ■

BUF戦後のロッカールームの様子。


仕事や学業に疲れた際の心の清涼剤として、どうぞ。


スポンサードリンク