ベンガルズからLBフラワーズを獲得。

代償はドラフト・ピックですが、来年の7巡という噂はあるものの、定かではありません。

すでにチームの練習に姿を現しています。

昨シーズンは主にSTでの参加だったということですが、そうだとすればミンゴの代わりになる選手かもしれませんね。

代わりに、契約したばかりのクリスチャン・カンツをリリース。まぁ、仕方がないですかね。

■ ■ ■

火曜日のチーム練習に不参加だったのは、Sエブナー、LBランギー、LBマクレリン、OTガルシア、OLジェルクスに、シーズンアウトのWRエデルマンとDEリバース。

WRミッチェルとLTソルダーは練習に参加しています。2人は開幕に間に合うでしょうか。

DEワイズは全体練習には参加せず。脳震盪のケアをしているところなのでしょう。大事をとって欲しいです。

EDGEの練習は、本来のDEであるフラワーズ、グリッソムに加えて、ハイタワー、ヴァン・ノイが参加。この4人が今シーズンのEDGEを務めるようです。ハイタワーの代替要員でなかったのであれば、ケガで練習不参加のLBランギーもここに加わるかもしれません。

そうすると、LBが不足するということで、フラワーズを獲得したのかもしれません。彼はSTだけではなく、D#での活躍も期待されるのでしょうか。

1stロスターカットがなくなった分、ここにきてトレードが活発になってきましたね。面白い。

スポンサードリンク