Patsは、マイケル・バート、クリスチャン・カンツ、ニック・アッシャーの3人の選手と契約。

公式では、バートはDL、カンツとアッシャーはLBということですが、おそらくパスラッシャー要員だと思われます。

デプスチャートにはまだ反映されていないので、続報が待たれるところです。

ところで、そのデプスチャートですが、驚いたことに、DTローレンス・ガイがLDEとして名前が挙がっています。ガイがDE扱いされるのは初めてのこと。しかし、プレシーズンゲームでは度々ディスラプトしてQBに迫っていたので、この起用はありですね。DEに対して、DTは、昨シーズンから引き続き、ブラウン、ブランチ、ヴァレンタインが盤石というのもあります。

また、ハイタワーはDEの練習に参加。腕の使い方を練習しています。マクレリンはケガで出遅れていますが、その代わりにハリスがいい動きをしているので、ロバーツやフリーニーを含めれば、LB陣もまた大きな問題はありません。ルーキーFAのランギーやベイツは、プレシーズンゲームには出場していますが、ロスターとなると厳しいのではないでしょうか。

ハイタワー、ヴァン・ノイがEDGEに起用される場面が多くなることでしょう。

■ ■ ■

WR/STマシュー・スレイター、RBバークヘッドが練習に復帰。頼れるキャプテンがフィールドに戻ってきて、一安心です。

その一方で、LTネイト・ソルダーはやはりケガの回復状況が芳しくないようです。フルパッドで練習に臨んだものの、ロッカールームに姿を消したとか。開幕に間に合わないという情報もあり、こちらは心配です。

ところで、Patsからリリースされたコニー・イーリーはジェッツに行きましたね。しかも、7つのチームからクレームを受けたとか。その中には、プレWeek3の対戦であったライオンズも含まれていたとか。これには少し驚きました。QBに迫った場面もあり、見所があったのでしょう。

スポンサードリンク