4/28のドラフト2日目後のベリチックのコメントから。

先に名前が挙がったのはOTアントニオ・ガルシアの方。

ドラフト一週間前の面談で好印象をもったようです。

競争心があって、大学時代も良いプレーをしていたとか。まぁ、ありきたりなコメントといえば、そうですね。

記者とのやり取りからすると、ガードやRTでの起用というよりも、彼本来のLTでの起用を考えているようです。

次に、DEデレック・リバースについて。

シニア・ボウルでのプレーが目立ったようですね。

さらに、ヤングタウウン州立大学のコーチであるボー・ペリーニの元、よく練習を積んでおり、良いシステムで学んだとか。

その分、NFLに適応できると考えているようです。

LBへの転向に関する質問には曖昧さを残していますが、おそらくは彼本来のDEとしての起用を考えているのではないでしょうか。

なお、質問中にはQBガロポロのトレードの可能性に関するものがありましたが、これには回答していません。

まぁ、そりゃそうですね。

スポンサードリンク