Patsはドンタ・ハイタワーと再契約しました。

4年43.5M、年平均11M、保証額は19M。

ちなみに、ブラウンズにトレードで移籍したジェイミー・コリンズは4年50M、年平均12.5M、保証額は26M。

一般庶民からすれば、年間10M以上を貰えるんだからいいじゃないか、と思うのですが、この差異について果たして。

とはいえ、チーム内での重要度が違いますし、当然ハイタワーとしてはコリンズの契約内容を受けてのPatsとの再契約ですから、シコリは残らないように思います。

ジェッツの年12Mオファーを蹴ったという話もありますから、単純にお金だけではなかったのでしょうね。というか、Patsが当初提示したと思われる10Mとジェッツのオファーした12Mとの間をとって11Mとなったのでしょうか。そうだとすれば、日本人的発想ですね。

ともかく、ハイタワーがどういう表情で再契約会見をするのか、少し楽しみです。

■ ■ ■

RBのレックス・バークヘッドの契約は1年3.15Mだとか。

金額もそうですが、契約年数は1年ですか!

来シーズン中に、RB陣であるルイス、ホワイト、バークヘッドを見極めて誰かと契約延長をするのでしょうか。

そうだとしても、RBはドラフトニーズになりそうです。2人ぐらいはとるのかな。

ドラフトの楽しみがでてきました。

スポンサードリンク