前TEコーチだったブライアン・ダボールがアラバマ大のOCに就任するとのことで、TEコーチが不在でした。

そのTEコーチに、Patsのアシスタント・コーチを務めていたニック・カレイが就任するとのことです。

内部昇格ですね。 

OCのジョシュ・マクダニエルズらと同じジョン・キャロル大学出身なので、こういった点も加味されたのでしょうか。

34歳と若く、Patsのこれからを担う人材であることは間違いないでしょう。

■ ■ ■

他のチームが主力選手にどんどんフランチャイズタグを貼る中、チームはLBドンタ・ハイタワーにはフランチャイズタグを貼らないようです。

ちなみに、昨年はKゴスコウスキーにタグ貼りをし、最終的に契約を延長しています。

チームとしては、ハイタワーをFA市場に送り出すようですね。

だからといって、ハイタワーがPatsに戻ってこないかといえばそうでもなく、他チームの評価によっては戻ってくる可能性は十分になります。

ハイタワーが他チームに嫌われるとすれば、ケガが多いことでしょう。

Patsのスキームにピタリとハマルが故に、他チームにハマルとはいえません。

あくまで主観ですが、DT、DE、CBは他チームに移ってもある程度の活躍は見込めるのかもしれませんが、SやLBはどうも難しいような気がします。スキーム次第でしょうが。

Sマコウティーのように戻ってくるのか。はたまた他チームに移籍するのか。依然として注目です。





スポンサードリンク